僕のワンダフル・ライフ

生物関連

犬と人間の絆を描いた心温まる物語『僕のワンダフル・ジャーニー』

2017年、一匹の犬とその飼い主の絆が、日本中に涙と笑いを巻き起こした。何度も生まれ変わる犬のベイリーと、運命の再会を果たした飼い主のイーサンが紡ぐラブストーリーが熱い感動を呼んだ、『僕のワンダフル・ライフ』だ。ひとあし先に旅立った最愛の犬が、自分にもう1度会うために生まれ変わってくる──
そんな物語に「犬の一途な姿に泣いた」「犬と人間の純粋な絆が愛おしい」などの感動が飛び交い大ヒットを記録した。2019年、ついに待望の続編が完成。過去を悲しむことなく、未来を心配もせず、ただ今この瞬間を一緒に楽しく生きる、あの陽気でひたむきなベイリーが、帰って来た、『僕のワンダフル・ジャーニー』だ。そのDVD・ブルーレイが、2020年3月4日に発売になりました。バラバラに離れた家族をひとつにするために、何度も生まれ変わる犬のベイリー。その犬の転生とともに描かれる、人間の愛情、成長、挫折・・・全世界が涙した号泣必須の壮大な愛の物語。コロナウィルスの影響で休みに入っている、学生の皆さんにもぜひ見てほしいです。

-生物関連
-, ,

Copyright© おさのフォト日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.