必見!! WOWOW緊急無料放送!! サザンオールスターズ・桑田佳祐スペシャルDAY 12時間放送!!

生活関連

6/6必見!! WOWOW緊急無料放送!! サザンオールスターズ・桑田佳祐スペシャルDAY 12時間放送!!

無料放送!!  サザンオールスターズ・桑田佳祐スペシャル

サザンオールスターズ公式サイト等で、自宅で過ごすファンのための特別企画「Keep Smilin’~“出来ることから”ちょっとずつ~」がスタートしています。この企画は、コロナ禍の中、音楽を通して“みなさんが、笑顔を忘れず、希望を持ち続けられる”ように「“出来ることから”ちょっとずつ」始めていくというもの。その一環として、リスナーやお客さんから、「サザンや桑田さんのライブ映像が見たい」といった声が多数上がったことを受け、WOWOWとスペシャルタッグを組み、6月6日午前10時から12時間にわたり無料放送を実施することが決定しました!2018年にサザンオールスターズとして出演し、伝説的なステージとなった「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」のパフォーマンス映像をはじめ、これまで多くのファンを熱狂に包んだライブの模様が無料放送枠でたっぷり放送されるという、前例のないスペシャルな一日となります。WOWOWへの加入は不要で見られますので、6月6日は、おうちで至極の12時間を堪能です。※BS放送の視聴環境は必要です

このスペシャルな1日をさらに楽しめる企画も登場!番組を見ながらハッシュタグ“#四六時中もサザンを聴いて”を使ってつぶやいて、皆で一緒に盛り上がろう!

  • 其の一 6/6(土)午前10:00~
  • 其の二 6/6(土)午後3:25~

ウェアラブルネックスピーカー

・肩にのせるだけで音に包まれるウェアラブルネックスピーカー -----  ワイヤレスのスピーカーを肩にのせるだけの手軽さで、これまでにない音場と振動体感を実現。ライブ映像の視聴においてまるでその場に居るような新たな体験をもたらします。

・ライブ会場にいるような臨場感 -----  スピーカーから耳を包み込むように音が広がり、まるでライブに入り込んだかのような臨場感をもたらします。耳元近くで響くことによる音圧が空気の震えを生み出し、ライブ映像では実際にライブ会場で感じるような音場を再現します。

・映像の中に入り込んだような迫力 ----- ライブ映像でのドラムやベースの音に連動して振動が発生。音と一体となって震えることで、まるでその場にいるかのようなリアルな感覚を味わえます。

-生活関連
-

Copyright© おさのフォト日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.