10月16日 鬼滅の刃 無限列車編 公開

生活関連

いよいよ 鬼滅の刃 無限列車編 👹 25日午後9時 特別番組「鬼滅テレビ 無限列車編 公開記念スペシャル」

特別番組「鬼滅テレビ 無限列車編 公開記念スペシャル」

インターネット放送局ABEMAは20日、「ABEMAアニメチャンネル」で特別番組「鬼滅テレビ 無限列車編 公開記念スペシャル」を25日午後9時から独占放送することを発表。今回の放送では、声優の花江夏樹、鬼頭明里、下野紘、松岡禎丞らアニメ「鬼滅の刃」メインキャストに加え、劇場版で大きな役割を担う煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)役の日野聡と、魘夢(えんむ)役の平川大輔が「鬼滅テレビ」に初出演。劇場版に関するトーク、舞台あいさつ映像の一部紹介や最新情報の解禁などを行う。

鬼滅の刃の上映数「まるで電車の時刻表」

週末3日間で観客動員約342万人、興行収入約46億2300万円を突破する大ヒット

「一見さんお断り」の内容 ・・・ 「これまでのあらすじ」や「基本的な説明」などは用意されておらず、物語は途中から始まる

”柱”や“継子”といった固有名詞も紹介されることはなく、予備知識なく、いきなり映画館に足を運ぶことはおすすめできない。少なくともテレビアニメ版を最初の数話でも良いから見ておくこと!  主人公の竈門炭治郎の壮絶な過去、彼が戦う理由を知ってこそ、彼を心から応援できる!

いよいよ公開 煉獄さんが好きなファンなら見逃してはならない映画

2019年4月から9月にかけてテレビアニメが放送され、“無限列車”に乗り込むシーンで“竈門炭治郎立志編”の物語が完結。最終話からつながる今回の劇場版は、鬼が乗っ取った“無限列車”を舞台に、炭治郎と炎柱・煉獄杏寿郎らが鬼と戦うストーリーが展開。新しい任務を任された炭治郎たちが、煉獄とともに短期間のうちに40名以上の行方不明者を出しているという“無限列車”を捜索する。

号泣する覚悟とハンカチが必須

公開初日に劇場に足を運んだファンの感想

  • ・まじで良かった…映像綺麗すぎるし!
  • ・映像綺麗だし音も迫力的で、戦闘シーンとか内心すごい興奮した!
  • ・IMAXレーザーで観てきました。映像 音響 共に迫力すごかったです
  • ・鬼滅の映画さあ…全人類観て…100点満点中の100点は疑ってなかったけど控えめに言って1億点

そのクオリティの高さに絶賛の声が続々。 また、「しぬほど泣いた…」「身体中の水分持ってかれると思うぐらい泣いた」「わかってはいたけど…煉獄さん格好良すぎて…嗚咽出そうなの我慢するの必死なほど泣かされましたぁぁぁぁぁ」「やっぱり最後には泣きます 泣くしかない 鬼滅の刃はいい作品だよ 映画観て煉獄さんが更に好きになった」「これから行く人は布マスクとハンカチ必須です」など、号泣の報告をするファンも。 これから劇場版に足を運ぶ方は、号泣する覚悟とハンカチが必須のようです。

「TOHOシネマズ 新宿」が公開初日に映画「鬼滅の刃」を42回も上映  「前代未聞」

朝が7時から、夜が25時30分からの回まで、鬼滅の刃 無限列車編』(IMAXレーザー)が6回、通常が36回と、合計で42回上映を予定している。翌日の10月17日も41回の上映を予定している。昨年放送のアニメ版で人気が加速し、コミックの売り上げが急増。ステイホーム期間に評判を聞きつけた新規層が加わり、社会現象となりました。

人を喰らう鬼たちと、それと戦う若者たちのお話

読んで、明るく元気になる物語ではない。でも読んで「しっかり生きよう」と決意させてくれる物語だ。コロナ禍の2020年に大流行した『鬼滅の刃』は、長く記憶に残るでしょう。私たちはいま「失っても戦う話」に心を熱くしているのです。さあ、スクリーンに注目です。

『劇場版 鬼滅の刃』は360館で上映予定

入場者特典「煉獄零巻」

入場者特典 プレゼント追加決定!

原作者の吾峠呼世晴氏によるメッセージつき塗り絵が配布されることが決定した。全国合計250万人限定でプレゼントされます。塗り絵は、炭治郎らメインキャラクター4人を描いた2種類の絵柄を両面に描いたもの。

   

入場者特典『煉獄零巻』プレゼント決定!

10月16日(金)より公開となる『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』入場者特典として、原作者・吾峠呼世晴先生描き下ろし漫画などを収録した『鬼滅の刃 煉獄零巻』のプレゼントが決定! 煉獄杏寿郎の鬼殺隊での初任務を描いた漫画、劇場版登場キャラクターの新録“大正コソコソ噂話”や、劇場版のスタッフキャストインタビューなどを収録した84ページの大ボリュームな特製冊子! 全国合計450万名様に配布されます。


※10月16日(金)より公開の映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』上映館で、本作をご鑑賞されたお客様、お一人様につき1つのプレゼントとなります
※劇場により数に限りがありますので、プレゼント終了の際はご了承ください とのこと

-生活関連
-

Copyright© おさのフォト日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.