ディズニーリゾートの鼓動

ディズニー関連

今朝の舞浜駅周辺の様子 ディズニーリゾートの鼓動

休日で天気がいいとなれば、ディズニーへ・・・となるところですが、ディズニーは休園中です。自転車で、ディズニーランド入口・舞浜駅周辺をめぐってみました。ディズニーリゾートのエントランスの滝は流れていました。この滝も停止していると思っていましたので、ディズニーリゾートは生きていることを実感し、安心というか嬉しい気分になりました。

でも、閉鎖されている状態を直に目で見ると、なんとも寂しさがこみ上げてきました。

しかし、リゾートラインが動いており、ディズニーリゾートの鼓動は感じます。

また、再び姿を現したシンデレラ城を見ると、なんか期待感を覚えました。

そして、ディズニーリゾートラインの改札のところへ行くと、"アラジン"や"美女と野獣"の曲が流れている上に、キャストさんもいて、もういきなり"ディズニーの空気"に包まれてしまいました。

舞浜駅も同じく、ディズニーの曲が流れており、いつ再開になっても準備はできているという感じです。

-ディズニー関連
-,

Copyright© おさのフォト日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.