ディズニーランド 新エリア

ディズニー関連

ディズニーランド 新エリア 現時点(9/13)ではオープン未定 ⇒ いつオープンしてもおかしくないくらい準備が進んでいます

ディズニーランドでは、「美女と野獣」新エリアをメインに、「ベイマックスのハッピーライド」、「ファンタジーランド・フォレストシアター」、「ミニーのスタイルスタジオ」の4つが新オープンを控えています。シーに比べて人気が少し落ちているディズニーランドのテコ入れのためにも、現在、オープンに向けた準備が急いで進められていると思われます。

「美女と野獣」の新エリア

7月の再開直後は、封鎖されていた通路も現在は通行できるようになっています。垣根でエリアが封鎖されていますが、囲われていない建物もあって人気の撮影スポットになっています。中央にガストンの銅像が立つヴィルヌーブ村の広場もすっかり整備されていて、オープンを待つだけという感じです。

 

   

ベイマックスのハッピーライド

トゥモーローランドには、ベイマックスをテーマにした新しいアトラクションが登場します。アトラクションの前には「ベイマックスのハッピーライド」の看板が立っています。Riding Soon!とのことなので、一日も早く乗りたいですね。アトラクションの前にいると試運転しており、アナウンスも聞こえます。新エリアのオープンが近づいていることを肌で感じます。アトラクションの向かいには、一足はやくベイマックスの自動販売機が登場しています。少し離れて見ると、上にベイマックスに登場する猫「モチ」がいるのでお見逃しなく。

 

ファンタジーランド・フォレストシアター

ファンタジーランド・フォレストシアターはランド初の本格的な屋内シアターです。シアターでは「ミッキーのマジカルミュージックワールド」が公演されます。ディズニー音楽と美しい映像、舞台装置が織りなすダイナミックなショーになるとのことなので楽しみです。ファンタジーランド・フォレストシアターは、「美女と野獣」新エリアやベイマックスのアトラクションの奥に位置します。まだ外観を伺い知ることは難しいです。

ミニーのスタイルスタジオ

トゥーンタウンの入り口にはミニーとのグリーティングができる「ミニーのスタイルスタジオ」が登場します。ファッションデザイナとして活躍するミニーのスタジオで撮影を行うことができます。建物は完成しており、トゥーンタウンの入り口付近で外観を見ることができます。

   

ディズニーランドは、現在シーに比べてチケットが予約しやすいのですが、新エリアがオープンすると人気が逆転することになりそうです。

-ディズニー関連
-

PAGE TOP

Copyright© おさのフォト日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.