東京ディズニーリゾート 再開時の入場条件 予想

ディズニー関連

東京ディズニーリゾート 東京アラートも解除され 再開へ準備着々 再開は6/29以降

(6/17更新)    ディズニー公式HPの運営情報は、毎週水曜日に更新されています。6/17、休園が6/21から6/28に延長になりました。

   

(6/14更新)    海外のエンタテインメント・スタッフは自国に帰国しているでしょうから、再来日の見通しが立たない現状では、国内の残存人材だけでは再開が難しいのかもしれませんね。

(6/13更新)   ディズニーランド側、ソーシャルディスタンスを確保するためのテープが、ゲストが並ぶ場所に貼られています。

ディズニーシー側もテープが貼られています。再開は、ディズニーランド と ディズニーシー 同時かもしれません。入場者数はかなり制限されそうですし、入場時間も予約時に指定されるかもしれません。

ただ、うさピヨの飾りが外されたあと、"七夕"や"サマーイベント" 向けの飾りが無いので、再開時期はもう少し先かな?

(6/12更新)  カリフォルニアのディズニーランドリゾートの再開が7月9日と決まりました。その、再開時の条件が参考になりそうです。東京アラートも解除され、STEP3に移行しましたので、いよいよ東京ディズニーリゾートも再開のスケジュールを出してくるのではないでしょうか。

  • 入園には年間パスホルダーを含む、すべてのゲストが事前に入場の予約を取得することが必要 ⇒ 新しい予約システムとは?
  • 新しいチケットの発売と、年間パスポートの発売・更新は、一時的に停止      ⇒ 再開時は、すでにチケット(期日指定なし、期日指定あり)か、年間パスポートを持っている人で、予約できた人のみが入園できる?
  • パレード、ナイトイベントは当面開催なし
  • キャラクターグリーティングは当面ないが、キャラクターは新しい方法で登場 ⇒ どんな形で登場するのか?

(6/8更新)    ユニバーサルスタジオジャパンが再開となりました。東京ディズニーリゾートの再開時の入場条件を予想してみました。STEP3に緩和されると、千葉県在住限定で再開でるのではないでしょうか?  一番の懸念は、事前登録の倍率がどのくらいになるのか??

入場可能な方

① mm月dd日(  )~dd日(  ):
千葉県在住の年間パスをお持ちの方で事前登録を行い、「年間パス会員 ソフトオープンご招待パス」を取得された方

② mm月dd日(  )~dd日(  ):
上記に加えて、千葉県在住で事前に「ソフトオープン・スタジオ・パス」を購入くださった方

※数量限定、先着順のため、定員に達し次第、申込みを終了します
※当日、パークでのチケットの販売はありません。また、「年間パス会員ソフトオープンご招待パス」「ソフトオープン・スタジオ・パス」をお持ちでない方は入場できません

③ mm月dd日(  )以降の一般営業開始後は、関東1府6県在住の方、ならびに、年間パスをお持ちの方、各種スタジオ・パスをご購入の方のみの入場となります

-ディズニー関連
-

Copyright© おさのフォト日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.